トップページ > > マサスポーツシステム忘年会

マサスポーツシステム忘年会

|

「マサスポーツシステム」「Club MASA」の忘年会。
1次会はテニス、2次会はパーティーを行いました。

「マサスポーツシステム」は、今年も各テニススクールは順調で、神宮テニスクラブのJr.クラスでは50人のキャンセル待ちを頂いております。テニス大会、企画イベントも沢山の方にご参加頂き盛り上がりました。
「Club MASA」は、全日本でテニス選手権で所属の清水綾乃がシングルス、ミックダブルスで2冠を取り、全日本ビーチテニス選手権でも所属の相澤・山本が優勝と、素晴らしい成績をあげて頂きました。そして素晴らしい応援メンバーが集まりました。

本日のパーティーでは、優勝選手をお祝いし報奨金を贈呈しました。また美味しい料理を食べながら、プロによるダンス、お笑い、歌、演奏を楽しみ、そして豪華賞品が当たる抽選会などで盛り上がり、参加者の皆さんは交流を深めながら楽しい時間を過ごして頂きました。

皆様のおかげで素晴らしい1年となりました。
また来年も、素晴らしい仲間たちと楽しく頑張っていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

fullsizeoutput_664a.jpeg

カレンダー

Profile

山田 眞幹

山田眞幹(やまだまさもと)
 
国家プロジェクトである「Sports for All」を受け、生涯スポーツ意識の向上とスポーツ業界の発展の為、日々奮闘している山田眞幹を綴るブログです。

・マサスポーツシステム(有)
 代表取締役
・(社)日本ビーチテニス連盟
 会長
・日本大学テニス部監督
・日本大学非常勤講師
・(財)日本テニス協会
 ビーチテニス委員会常任委員

モバイルサイト

Masa's Matter(社)日本ビーチテニス連盟 会長 山田眞幹 公式ブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

日本ビーチテニス連盟
マサスポーツシステム有限会社
クラブマサ
The Prince of Beach Tennis ~山本直晃オフィシャルブログ~