トップページ > 2015年3月

2015年3月アーカイブ

マサスポーツ園遊会

|

 皆んなででテニスを楽しんだ後、マサスポーツシステム園遊会。沢山の方にご参加いただきました。北谷和子さんの歌、平野会長とプロとのダンス、テニス界から、修造、圭、ジョコビッチ(芸人さん)、ビーチテニス界からは山本・小竹のお笑、日大テニス部員のパフォーマンス、後輩の大石からはサプライズプレゼントなど、盛り沢山の楽しい会でした。岡村さん素晴らしい司会ありがとうございました。本日、私の誕生日で皆様に祝って頂きました。ありがとうございました。素晴らしい仲間達と楽しい時間を過ごしました。

園遊会
みんなでテニス

DSC05500.JPG
会場

園遊会
司会の岡村さん

園遊会


小竹・山本

園遊会
修造・圭・ジョコビッチと(笑)

園遊会
日大テニス部員

園遊会
平野会長とプロのダンス

園遊会
北谷和子さんのシャンソン

園遊会
大石会長からのプレゼント

園遊会
皆様に誕生日を祝って頂きました

園遊会

園遊会
集合写真

園遊会
日大のテニス部員と

Club MASA

|

 「Club MASA」の月例会。プロ選手とメンバーさんとでテニス&食事会。楽しい時間を過ごしました。
「Club MASA」は、日本のテニスを応援します。

クラブマサ

クラブマサ

全国選抜高校テニス大会

|

 福岡で行われている「全国選抜高校テニス大会」で、日本大学テニス部への勧誘活動を行いました。今年もレベルの高い試合が多いです。頑張って良い選手を勧誘します!

選抜

選抜

日本大学運動部 祝勝会並びに卒業生送別会

|

 日本大学の祝勝会&卒業生送別会が日本大学会館で行われました。全ての運動部の卒業生が集まりました。4年間お疲れ様でした。

保体審卒業
会場

保体審卒業
沢山の卒業生

保体審
テニス部

日本大学重量挙部 祝勝会

|

 日本大学重量挙部祝勝会に出席しました。チェアリーディング部の演技やプロ歌手の歌などあり、とても華やかな会でした。おめでとうございます。

重量挙部
重量挙部

重量挙
チェアリーディング部

重量挙
プロの歌手

| 1  2  3 |

カレンダー

Profile

山田 眞幹

山田眞幹(やまだまさもと)
 
国家プロジェクトである「Sports for All」を受け、生涯スポーツ意識の向上とスポーツ業界の発展の為、日々奮闘している山田眞幹を綴るブログです。

・マサスポーツシステム(有)
 代表取締役
・(社)日本ビーチテニス連盟
 会長
・日本大学テニス部監督
・日本大学非常勤講師
・(財)日本テニス協会
 ビーチテニス委員会常任委員

モバイルサイト

Masa's Matter(社)日本ビーチテニス連盟 会長 山田眞幹 公式ブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

日本ビーチテニス連盟
マサスポーツシステム有限会社
クラブマサ
The Prince of Beach Tennis ~山本直晃オフィシャルブログ~