トップページ > 2015年1月

2015年1月アーカイブ

日本大学テニス部食事会

|

 日本大学テニス部、2年生と食事会。これからテニス部の中心選手として頑張ってください!横浜シェラトンホテルの美味しいビュッフェを、お腹いっぱい食べました。

2年食事会

相川先生とテニス&食事

|

 湘南美容外科の相川桂子之総括委員長とプロ選手とテニス&食事会をしました。相川先生は日本大学医学部テニス部OBでもあり、テニスもかなり上手です。テニスや美容業界などの話で、とても楽しい時間を過ごしました。やはり相川先生の好きな言葉は「情熱」です。今後テニス会のサポートをお願いしました。

相川先生

Club MASA月例会

|

 「Club MASA」の月例会。プレミアムメンバーとプロ達とでテニスをして、その後食事会。楽しい時間を過ごしました。「Club MASA」は日本のテニスを応援します。

クラブマサ

日本大学テニス部食事会

|

 日本大学テニス部の3年生の食事会。来年度は最上級生としてテニス部を引っ張って行って下さい。皆んなで美味しい肉をたくさん食べ、力を付けました。

3年食事会

3年食事会

日本大学陸上部祝勝会

|

 日本大学陸上部、インカレ3連覇の祝勝会に出席。とても華やかな会でした。今年は箱根駅伝も頑張ると、皆さん気合を入れていました。おめでとうございます。

陸上部祝勝会

陸上部祝勝会

| 1  2 |

カレンダー

Profile

山田 眞幹

山田眞幹(やまだまさもと)
 
国家プロジェクトである「Sports for All」を受け、生涯スポーツ意識の向上とスポーツ業界の発展の為、日々奮闘している山田眞幹を綴るブログです。

・マサスポーツシステム(有)
 代表取締役
・(社)日本ビーチテニス連盟
 会長
・日本大学テニス部監督
・日本大学非常勤講師
・(財)日本テニス協会
 ビーチテニス委員会常任委員

モバイルサイト

Masa's Matter(社)日本ビーチテニス連盟 会長 山田眞幹 公式ブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

日本ビーチテニス連盟
マサスポーツシステム有限会社
クラブマサ
The Prince of Beach Tennis ~山本直晃オフィシャルブログ~