トップページ > 2012年11月

2012年11月アーカイブ

全日本テニス選手権 第7日

|

全日本テニス選手権。 「club MASA」所属の瀬間姉妹の応援に来ました。本日シングルス3回戦、ダブルス2回戦が行われました。シングルス、ダブルスとも勝利しました。二人の試合には沢山のギャラリーが集まります。
優勝目指して頑張って下さい!

全日本2

全日本2
ダブルスの模様

全日本2
瀬間の試合には沢山のギャラリーが集まります

ビーチテニス打合せ

|

 ビーチテニスの打合せを、連盟の杉田君、高橋君、協会の市川と行いました。来年に向けビーチテニスが普及する様に色々と話し合いました。今後とも宜しくお願いいたします。

ビーチテニス打合せ

全日本テニス選手権

|

 全日本テニス選手権で、「club MASA」所属の瀬間姉妹の応援に有明テニスの森に来ました。今大会、妹の詠里花は第1シード。姉の友里加は第2シード。二人で組んだダブルスは第1シードで。本日はシングルスの2回戦。二人とも勝利。優勝目指して頑張って下さい。

全日本1
瀬間詠里花の試合

全日本1
瀬間友里加の練習

ベトナムホーチミン出張 最終日

|

 出張最終日、朝食、ジム、プールでリラックスした後、少し町を散歩。その後昨日のオープニングパーティーの「ETON」でシャツを2枚購入しました。その後ホーチミンのテニススクールのパートナーで、ベトナムのデビスカップ監督のバオとミーティングをしました。今後のスクール運営に付いて話し合いました。とても充実した出張でした。

ホーチミン4

ホーチミン4

ホーチミン4
市内観光

ホーチミン4
ETONで買い物。店のオーナの娘、ヴィクトリアと

ホーチミン4
ホーチミンのテニスコート

ホーチミン4
ベトナムテニスでのビジネスパートナーのバオと

ベトナムホーチミン出張 3日日

|

 朝食後、午前中ホテルのジムとプールでリラックスしました。
 ランチはフォーを食べてから、リーの事務所に行き打ち合せ。それからリーがホーチミンで経営しているクレープ屋「Harajyuku sweet」でクレープを食べてから、スポーツウエアー工場のオフィスに行き、マサスポーツシステムのウエアーの引取りと、新しいウエアーの打ち合せをしました。
 その後「ETON」というブランドのオープニングパーティーに出席。アジアではホーチミンが初出店だそうです。
 夜は皆でリーミンの誕生日パーティーを、ステーキレストランで行いました。リーミン誕生日おめでとう!素晴らしい歳になりますように。

ベトナム3
ホテルの朝食

ベトナム3
ホテルのジムで

ベトナム3

ベトナム3
内山

ベトナム3
ホテルからの景色

ベトナム3
ランチ

ベトナム3
リーのオフィスで

ベトナム3
リーのクループ屋「Harajyuku sweets」の前でリーと内山

ベトナム3
スポーツウエアー会社で打ち合せ

ベトナム3
「ETON」のオープニングパーティー会場で

ベトナム3

ベトナム3
リーの誕生会

ベトナム3
柔らかくて美味しいステーキでした

| 1  2  3  4 |

カレンダー

Profile

山田 眞幹

山田眞幹(やまだまさもと)
 
国家プロジェクトである「Sports for All」を受け、生涯スポーツ意識の向上とスポーツ業界の発展の為、日々奮闘している山田眞幹を綴るブログです。

・マサスポーツシステム(有)
 代表取締役
・(社)日本ビーチテニス連盟
 会長
・日本大学テニス部監督
・日本大学非常勤講師
・(財)日本テニス協会
 ビーチテニス委員会常任委員

モバイルサイト

Masa's Matter(社)日本ビーチテニス連盟 会長 山田眞幹 公式ブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

日本ビーチテニス連盟
マサスポーツシステム有限会社
クラブマサ
The Prince of Beach Tennis ~山本直晃オフィシャルブログ~