トップページ > 2011年1月

2011年1月アーカイブ

関東学生OB・OGテニス会

|

関東学生のOB・OGによるテニス&新年会に出席しました。色々の大学の方々が集まり、テニスと食事を楽しみました。今年一年宜しくお願いいたします。

関東学生OB会
テニスの模様

関東学生OB会

関東学生OB会
食事会で

蛭田さんと食事会

|

いつもお世話になっている蛭田信宏さんにリッツカールトン東京の鉄板焼「くたに」でご馳走になりました。蛭田さんは日大ゴルフ部OB,また東京都ゴルフ連盟理事長であります。日大の先輩として色々とご指導頂いています。美味しい鉄板焼ご馳走様でした。

蛭田さんと食事会
蛭田さんと

蛭田さんと食事会
伊勢エビとアワビ

蛭田さんと食事会
ステーキ

蛭田さんと食事会
伊勢エビとアワビ

蛭田さんと食事会
ステーキ

蛭田さんと食事会
ガーリックライス

新年会

|

 マサスポーツシステムのテニストーナメントと日本ビーチテニス協会のビーチテニストーナメントでお世話になっている日本テニス協会トーナメント委員長の中西さんと川廷君と市川事務局長と東京アメリカンクラブで新年会を行いました。食事をしながらテニスの話で世界・国内テニストーナメントのエピソードや昔のテニス仲間の話等で大変盛り上がりました。今後テニス界が盛り上げて行ければと思いました。

新年会
右から中西さん、川廷君、市川

焼肉「葉山」

|

 佐伯美穂プロの友達の綾子ちゃんがオーナーの焼肉や「葉山」に美穂ちゃんはじめ友達達と食べに行きました。お店は千歳台にあります。炭火焼の美味しい焼肉を頂きながら会話を楽しみました。美味しい焼肉、ご馳走様でした。

焼肉葉山
オーナーの綾子ちゃんと

焼肉葉山

焼肉葉山
美味しかった焼肉

北谷和子さんライブコンサート

|

原宿にあるお洒落なライブハウス「ラドンナ」で行われた北谷和子さんのシャンソンコンサートを聞きに行きました。食事を楽しみながら音楽を楽しみました。 和子さんの歌は聞けば聞く程良くなってきます。また次回のコンサートも聞きに行きます。宜しくお願いします。

北谷コンサート

| 1  2  3  4 |

カレンダー

Profile

山田 眞幹

山田眞幹(やまだまさもと)
 
国家プロジェクトである「Sports for All」を受け、生涯スポーツ意識の向上とスポーツ業界の発展の為、日々奮闘している山田眞幹を綴るブログです。

・マサスポーツシステム(有)
 代表取締役
・(社)日本ビーチテニス連盟
 会長
・日本大学テニス部監督
・日本大学非常勤講師
・(財)日本テニス協会
 ビーチテニス委員会常任委員

モバイルサイト

Masa's Matter(社)日本ビーチテニス連盟 会長 山田眞幹 公式ブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

日本ビーチテニス連盟
マサスポーツシステム有限会社
クラブマサ
The Prince of Beach Tennis ~山本直晃オフィシャルブログ~