トップページ > 2009年8月

2009年8月アーカイブ

MASA SPORTS CLUBのネット整備

|

MASA SPORTS CLUBのパソコンとプリンター、無線LANの整備を友達でネット関係の仕事をしている根本君にお願いし、完全に整備されました。来たお客さんも無線LANでネットが使えるようになりました。

ジョルナネット根本
ネット環境を整備中の根本君

MASA SPORTS CLUB

|

町田ジョルナの屋上の「MASA SPORTS CLUB」の看板が取り付けられました。また南町田にある「MASA INDOOR TENNIS STUDIO」の外観も完成しました。
今後レッスン内容を充実させて、沢山生徒さんを集めて行きたいと思います。皆さん宜しくお願いいたします。

 

 MASA SPORTS CLUB     

MASA INDOOR STUDIO

MASA INDOOR STUDIO

MASA INDOOR STUDIO

 

MASA INDOOR TENNIS STUDIO

MASA INDOOR STUDIO

MASA INDOOR STUDIO

MASA INDOOR TENNIS STUDIOのオーナー

|

MASA INDOOR TENNIS STUDIOの内装もどんどん進み、今までワンフロワーでしたが、ウッドデッキの2階を作りました。このデザインも先日紹介した外装と同じく、オーナーの良藤先生のアイディアです。リニューアルも今月末には完成し、9月1日からの本オープンに向け、順調に進んでいます。

MASA INDOOR STUDIO内装
新しく作った2階から見たコート

MASA INDOOR STUDIO内装
オーナーの良藤先生と

スマッシュ「裏方の熱き魂」

|

昨日発売のテニス雑誌「スマッシュ」10月号の57ページで「裏方の熱き魂」と言う連載で私を取り上げて頂き、3ページ載っています。
ビーチテニスを始めたきっかけ、ビーチテニスについて、今後の展望などを語っています。
機会がありましたら皆さん目を通して下さい。

スマッシュ熱き裏方.jpg

 

スマッシュ熱き裏方.jpg
57ページから3ページ載っています

 

MASA INDOOR TENNIS STUDIOの外装

|

インドアコート2面の「 MASA INDOOR TENNIS STUDIO」の外装がほぼ完成しました。オーナーのドクター、良藤先生のデザイン。国道246から町田街道に入って200メートル位の街道沿いにありますが、めちゃくちゃ目立ちます。皆さん入会、宜しくお願いいたします。

MASA INDOOR STUDIO外装

| 1  2  3  4 |

カレンダー

Profile

山田 眞幹

山田眞幹(やまだまさもと)
 
国家プロジェクトである「Sports for All」を受け、生涯スポーツ意識の向上とスポーツ業界の発展の為、日々奮闘している山田眞幹を綴るブログです。

・マサスポーツシステム(有)
 代表取締役
・(社)日本ビーチテニス連盟
 会長
・日本大学テニス部監督
・日本大学非常勤講師
・(財)日本テニス協会
 ビーチテニス委員会常任委員

モバイルサイト

Masa's Matter(社)日本ビーチテニス連盟 会長 山田眞幹 公式ブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

日本ビーチテニス連盟
マサスポーツシステム有限会社
クラブマサ
The Prince of Beach Tennis ~山本直晃オフィシャルブログ~