全国選抜高校テニス大会勧誘

|

日本大学テニス部監督の仕事で、博多の森テニス競技場で行われている「全国選抜高校テニス大会」に、高校生の勧誘に来ています。今年も優秀な選手が沢山います。頑張って勧誘します。
古賀大会委員長と日本大学勧誘チームで記念写真!
 

選抜

選抜

誕生会

|

 3月生まれの、佐伯美穂ちゃんと私のちょっと早い誕生会を開いて頂きました。美味しい焼肉を食べながら、素晴らしいプレゼントを頂きました。とても楽しい時間を過ごしました。

誕生会

誕生会

日本大学保健体育審議会祝勝会及び卒業生送別会

|

 日本大学保健体育審議会祝勝会及び卒業生送別会に出席。
日本大学の全運動部の卒業生の皆さん、今後も頑張ってください。
テニス部の卒業生、4年間お疲れ様でした。

卒業式

卒業式

日本大学テニス部トレーニング

|

 日本大学テニス部の練習。本日、部員たちの体力測定を文理学部の高橋教授にして頂きました。定期的に測定し、中村トレーナーのトレーニング効果がわかります。
最先端の練習とトレーニングを取り入れ、先ずは春の関東学生に向けて頑張って行きます!

トレーニング

トレーニング

トレーニング

トレーニング

トレーニング

橘学苑卒業式

|

 橘学苑の卒業式に来賓として出席しました。いつもは、橘テニスアカデミーとして使われているインドアコートで式典が行われました。卒業生の皆さんおめでとうございます。

橘

橘
 

| 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 |

カレンダー

Profile

山田 眞幹

山田眞幹(やまだまさもと)
 
国家プロジェクトである「Sports for All」を受け、生涯スポーツ意識の向上とスポーツ業界の発展の為、日々奮闘している山田眞幹を綴るブログです。

・マサスポーツシステム(有)
 代表取締役
・(社)日本ビーチテニス連盟
 会長
・日本大学テニス部監督
・日本大学非常勤講師
・(財)日本テニス協会
 ビーチテニス委員会常任委員

モバイルサイト

Masa's Matter(社)日本ビーチテニス連盟 会長 山田眞幹 公式ブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

日本ビーチテニス連盟
マサスポーツシステム有限会社
クラブマサ
The Prince of Beach Tennis ~山本直晃オフィシャルブログ~